--.--.-- Top↑


毎回やらかします
ごめんなさい






どうもかみじょうです!!

昨日は練習でした



そいや、金曜日
横浜ってきた(^q^)


別に特に
どうこう、とかないけど
めんつがよかった!!!!
うん、よかった!
よかったよかった



死んでもいいくらい楽しかった


ちなみに楽器屋さんは
ありませんでした




帰りに
新宿のろっくいんで
わっしょい
してきたけど
ドラムのフロアで
ご飯3杯はいける!!!


店員さん優しすぎて泣ける

お金ためて
あそこで
ペダルを買おう、うん!!





そんな週末でした




んでいま
きゅうみり聞いてます


ドラムて素敵ね
2010.10.31 Top↑
スティックの有効活用

自動販売機のしたに落ちてる
500円をとる



はいどうもかみじょうです


テストどうだい??

今までだいたいの教科が
平均点以上だったのに
返されたテスト
いまの時点で
全て赤点


あしたそ-すけ(先輩)に
文句いってやる


そろそろ
一年生みんなを
先輩、て
よぶ練習しなきゃ






















今日練習でさ
久しぶりにドラムたたいたけど

タム回しほんと苦手
テンポ速いし

遅くしたって
できやしない


はっ


ずっとやってなかったから
リズム狂うし

今日は最後らへん
死んでた(^q^)

新曲あれ
やりたいていったやつ誰だよ
て一人でがちぎれしたら
自分でえらんだんだ…
てなって
ふぁっきんじゃっぷ






























周りの目を気にしすぎて
死にそう

あたしは特別すごいこととか
出来るわけでもないし
嫌いな人いっぱいいるし
口も悪いし


最近
自分のだめなとこと
周りのいやなとこばっか
目につく


それはきっと
あたしが優しくないからだ

お父さんにいわれました


末期-
末期-
まっき-

自分自身の
理想像は、ちゃんとあって
明日こそ
明日こそ
なるぞ!!
て思うけど
なかなかなれない

人間だもの







明日からあたしが
いっつも
ニコニコニコニコニコニコ
して、
すんごい優しくなって
かっこいい性格の人に
なってたらどうする??

好きになっちゃう??????
なっちゃいます????????????




やっぱり
周りのひと見てると

優しくなきゃ
人を良いようにみれないのかな、て


ほら、
「死ね」て、いったら
自分も言われる的な

はっ



ち-とか
言われたくないから
死ね、て絶対言わない
ていっててさ、
ほんと羨ましいもん





あたし
試ね誌ね施ね師ね
いいまくってるよ(^q^)




まあいま、この時点で
だ-い-ぶ-悪口
減りましたけども


その人の
1個いやなとこみつけると
全部嫌いになっちゃう



はっ








まぁ、一言で言うと





あじゃっぱえ!


じゃなくて


なんだかな-て感じなのよ






ふぁっきんじゃっぷ!!!!!!!




明日からは
ニコニコニコニコニコニコしてます


あ、これからあたしのこと
大竹てよんだら
1000円はらってね(^q^)



Q.じゃあなんて呼べばいいですか
A.ヒント:大竹は旧名です





かみじょうて呼ばれたら
だんだん
ドラムうまくなりそうぢゃんか



わっしょい





あ、あたしべつに
なやんでるわけぢゃないよ??
ただなんとなく
おもっただけ

かっこいい人間になりたい
いや、なります







あ、理科総合
天体になったね、
やっふぃ-









*いまだにわからないもの
・髪の毛伸びたらこっちのもん
・カフェオレメロンパンの行方
・あじゃっぱえ!
・あきの髪の毛のいじめかた


あ、あたし
恋人にしたいランキング
あるんだよね

きになる
かずなかむらはなんと
2位でした

ちなみに
7位ピエールさんで
3位小出くん

あ、トップ10に
女性二人
いますけど←

1位はいうまでもないよね

せ-のっ











ふぁっきんじゃっぷ













ギャグマンガ日和
読み返し中














あしたちょくみに
雑誌みせてもらお!!


あたしも
りかとかあんりとかと
遊びたいよ!!





バーバパパ
くっそかわいい












からの















みおか先輩の首筋
あれはあたしが
やらかしましたごめんなさい





あとまえのせきに
○木ぱ○んだり○
という
あの手の確信犯がいます
トラウマになりそうやん(^3^)/(^3^)/
どないすんねん(^3^)/(^3^)/(^3^)/






よっしゃ明日から
ハートとばしまくる


キャッチして
2010.10.26 Top↑
自分の思い通りにいくなんて
少しも思ってなかったけど
ここまで来るともう我慢できない








昨日もらった言葉はわすれない、

言葉でいうことは簡単だ、て

これから出会う人のすべてを受け入れて
既に出会ってる人のすべてを理解しよう



うん、がんばろう














今日電話した人ありがとね!
あんままわりにいわないでね^q^

9mmきこうかな







かっこいい女の人になりたい



つ-ばすもってるひとに
たくさん話を聞こう

かみじょうちひろ





だいすき



ちひろ






どうもかみじょうです!
いま
もやしもさもさ
食べてます


最近髪の毛
しっとりしてる!!!

あした練習するのかな



とりあえず
弁当もっていこう!


いっぱい語ろう
うん









最近なにもかもが
うまくいかない


病気になったせいか
心も病む

つって-^q^q^q^q^q^




でもあたしはいつでも元気だよ!

ただ、
クールキャラになりたい

かっこいいていわれたい


いつもいいとこ
あきにもってかれる

ど-すんだ!!!


ちなみに自分のtotoのポジションわからない
ガキ担当?
うるさい担当?

あ、かわいい担当ですね←

まんでぃ-ずでの担当は、
なんだ、
ふぁっきんじゃっぷ担当ですね!!!




いろんな人と語りたいの巻
今日はじゅりですた



半分のろけ、半分愚痴
ちょろっと隙間にかみじょうちひろ


いえあ!!!!!


じゅりとひさしぶりにかたったの-


にけつたのしかった!!!!


いえあ








あした地理とか
爆発物や-ん!!!

あたしはまけない!!












































本当は
ど-にかしたくてしょうがないんだよね



誰か涙を拭いてくれ


つってええええええええ

あたし何キャラなの^q^q^q^q^q^q^q^q


最近キャラを気にするんだよね
いえあ

ふっふ-

























からの


























かみじょうちひろでした!!!


あ、ちがう

かみじょうりなでした!
2010.10.19 Top↑
明日朝早くいって
教科書読もっかな



脱イケメンを目指してる
萬田さんにひきかえ
あたしは
かっこよくなりたい


どうもかみじょうです


最近学校休んでるんば(^q^)

病気いったら
へんずつうが
うんちゃらかんちゃら
らしい(^q^)


生憎頭痛もちなんで

もちろん
大音量で9mmきいてるので
あんまよくなりません←

















ドラムを本気でやりたい。
て思った


昨日あきと
話してた
あきも
ベース一筋に
がんばりたい、て


ドラムを本気でやりたい。
うん。





ちっくんモデルの
スティックほしいな-

ペダルもほしいな


キャンドルの灯を
をね、
よく聞いてみると、
歌詞がいいんだこれが



あなたがいったことは
何一つ
嘘にはならないんだってよ



「あなた」になりたい















毎日同じ内容のメール
話題が特にないなら
送らないでほしい
無理にする必要ないぢゃん

と思いました


凛として時雨
いいよね

ピエールさん
ドラムうますぎ


かっこよくなりたい
ドラム的な意味で















たまにはこんな日記も
かくよあたしは




明日あさ
誰か一緒に
語ろ*














キャンドルの灯を/9mmParabellumBullet
2010.10.18 Top↑


最近9mmすぎない?
てくらい
9mm聞いてます


いや-やっぱりいいねええ
わちゃわちゃしてるよもう

あたしもうこれから
ドラムで生きようかな、ておもった

てかちひろみてて
かっこいドラムたたきたい、ておもった

ということで
ギター封印することにしました




うそ


ギターやめたら
TOTOできないじゃないか

でも
ギターカドラムか、
どっちかにしたほうがいい、でいわれた


きめらんないよそんなの


でもどっちか
えらばなkyちゃいけないとき
あたしどっちえらぶんだろう、




なんだかんだ
ギター選ぶね、うん
ギターのがやってる時間長いし

いままでギターがあったから
がんばれてさ、うん


すごいいいこと
いったよねいま!!

でもドラムにも
すくわれてますよ


ドラムたのしいし
全身動かすから
おかげで夏には
ドラムとDstで
4キロやせれたので^q^




やっぱどっちかはえらべねぇや

ギターのがすきだけど
ドラムもやってたいね


ちひろみたいになりたい
もう理想は上條だぜばかやろう


バンドでドラムやって
ギターで作曲してみせちゃう、みたいな!



ああああかっこいい

だせずにいるピースサインならぬファンレター

明日だそう!
うん、あした!!!
明日こそ出してくる


あたしのおもい
届け


9mmParabellumBulet

だいすきいいいいいいい
いえあ



クッズ全部ほしい

てかTシャツと
リストバンドほしい

あ、あと普通に
ネックレスほしい
9mmのネックレスねぇよ←

ピアスあけたけど
すぐ針ぬいた-
やっぱ耳の穴は
9個に使用!

右の3つふさいで
左にいどうさせようか

方耳で9個^q^
かっこよすぎない?
てかかなんのやろう
はやく拡張かえせYO





おんさたで-
2010.10.16 Top↑
