fc2ブログ
明日朝早くいって
教科書読もっかな



脱イケメンを目指してる
萬田さんにひきかえ
あたしは
かっこよくなりたい


どうもかみじょうです


最近学校休んでるんば(^q^)

病気いったら
へんずつうが
うんちゃらかんちゃら
らしい(^q^)


生憎頭痛もちなんで

もちろん
大音量で9mmきいてるので
あんまよくなりません←

















ドラムを本気でやりたい。
て思った


昨日あきと
話してた
あきも
ベース一筋に
がんばりたい、て


ドラムを本気でやりたい。
うん。





ちっくんモデルの
スティックほしいな-

ペダルもほしいな


キャンドルの灯を
をね、
よく聞いてみると、
歌詞がいいんだこれが



あなたがいったことは
何一つ
嘘にはならないんだってよ



「あなた」になりたい















毎日同じ内容のメール
話題が特にないなら
送らないでほしい
無理にする必要ないぢゃん

と思いました


凛として時雨
いいよね

ピエールさん
ドラムうますぎ


かっこよくなりたい
ドラム的な意味で















たまにはこんな日記も
かくよあたしは




明日あさ
誰か一緒に
語ろ*














キャンドルの灯を/9mmParabellumBullet
スポンサーサイト



2010.10.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hyskoa11.blog51.fc2.com/tb.php/41-2a74fa8a